ハマってます!DVD&BD編

ORIENTな日々について




2016年05月28日(Sat)▲ページの先頭へ
なつかしい海外ドラマ
海外ドラマのリゾーリ&アイルズを観終わったら

なぜか、

無性に海外ドラマのシリーズを観たくなってきて

暇なこともあり

昔BSでやっていて、好きだったチャームド魔女3姉妹を観てしまった




このチャームドは15年くらい前になりますが

今の住んでいるマンションに引っ越してきた夜、

BSでやっていたのがこのドラマで、荷物を片づけながら観ていました

なぜか、1話目を観るたびに思い出すんですよね〜

3姉妹の長女役は、日本でも人気の女優さんで、

私の好きなゲームタイトル、FF8のヒロインのモデルじゃないかとうわさだったシャナン・ドハーテイさん

改めて1を観てたらやっぱり似てる〜(笑)

FF8のヒロインも途中から魔女になっちゃうしー

ドラマの内容は、一言でいうと

魔女3姉妹で、悪魔などをボコボコにするドラマです(笑)

恋愛、仕事、悪魔退治とハードな毎日で1の最終回では悲しいこともあります

シーズン1は、なんだこれ・・みたいなものもあるけれど・・

2から面白くなりますよ(-_-;)

今のドラマ(たとえばグリムとか?)から比べると、

悪魔の作りがやぼったい感もあるけれど、時代が違うので仕方ない

シーズンごとに、味方側にイケメン(←死語?)、悪魔もイケメンが多いというのも目の保養になります(笑)




2016年03月03日(Thu)▲ページの先頭へ
ドラマ、精霊の守り人
上橋菜穂子さん原作の

精霊の守り人の実写版が、3月19日(土)NHKで9時から放送予定です

女用心棒バルサ役は綾瀬はるかちゃんです

バルサは、用心棒稼業をやっている超凄腕の女性です

私の中のイメージのはるかちゃんは、おっとりタイプなので、どんなバルサを見せてくれるのでしょうか?

本もアニメもよかったので、実写版も期待したい

本で感動して、号泣し



アニメでは、イメージしてた世界観がさらに広がり



本を読んでない方、アニメ版見てない方は、ぜひチェックしていただきたい

そして、感動して号泣してください(^O^)


2015年09月08日(Tue)▲ページの先頭へ
シンデレラ
シンデレラの実写版






観ました

幸せな子供時代から

父の再婚によって、継母に疎んじられ、義理の姉妹にはいじめられ

あげくには父の突然の死

それでも、けなげに頑張るシンデレラ

ラストは王子様とめでたしめでたし

で、やっぱり終わります

今度はどんなおとぎ話が実写版になるのかな?


最近、この手の意地悪な役柄を有名な女優さんがやっていますね〜

今回も継母役はケイト・ブランシェットでした

私個人では義理の姉妹が、おまぬけ満載でかわいいなぁ

あと、おまけでアナと雪の女王のエルサのサプライズも入っていてお得です



2015年08月28日(Fri)▲ページの先頭へ
スノーホワイト
いわゆる白雪姫の実写版ですが

この頃、おとぎ話の映画が多くなりましたね

来月はシンデレラのブルーレイ&DVDが発売されますよね

さて、このスノーホワイト

かなり前に観てたんですが、ブログに書いたっけか?みたいな状況で・・

これは、シャーリーズ・セロン様の悪女っぷりがメインでしょうか?

まさに戦う白雪

なにせ、しぶとい、強い、汚れても全然OK

甲冑姿もなんのその?

童話の話とは真逆のシナリオです

ちょっとは、きれいな白雪ちゃんも見たかったなぁ






2015年08月27日(Thu)▲ページの先頭へ
美女と野獣


見ました〜!

ディズニーアニメは好きですが、実写版は初めて観ます!

まず、ベル!美しい女優さんですね〜

アニメでは、王子がなぜ野獣にされたのか理由は

確か、魔法使い(だっけ?)に、食べ物だったか、一晩泊めろと要求されて断っただけだったような・・


この映画では、もっと深い理由があります

が、!

私の謎は別のところにあります

アニメでは、城で暮らす王子以外の人も食器やら、なにやら別のものに変わっていて

食べ物とかお洋服はこの人(?)たちが用意しているようですが

実写版では城で暮らしていた犬しか変化しておらず、あのたくさんの食べ物は誰が用意しているのか???

毎日変わるすばらしいドレスは誰が用意してる?

全部魔法なのか?


謎だ・・


あっ、王子以外の人物、後半に出てきたアレは呪いであーなったのか?

あー顔が思い出せないな〜

まぁ、それはともかく映像美はすばらしい内容でした


2015年07月13日(Mon)▲ページの先頭へ
精霊の守り人のアニメもいい!
NHKで放送予定の大河ファンタジー

精霊の守り人

実写版は綾瀬はるかさん主演ですが

アニメもとてもよいです〜↓

女用心棒のバルサが超かっこいいんです〜〜〜




上橋菜穂子さんの原作もいいし↓



アニメもとてもいい作品です!

興味のある方は、いち早くご覧ください

実写版楽しみです


2015年05月06日(Wed)▲ページの先頭へ
捜していたポワロ
ずっと、気になっていたポワロシリーズのあるお話

確か、クリスマスの内容で子供たちがでてた映像だけ記憶にあります

もう1度観たいなと思い

てっきりコレかと思ったら「ポワロのクリスマス」注:本です



内容が違ーう!(-_-;)

これはシメオンさんが殺されるんだった!

イヤイヤ、これはこれで面白いですけど

でも、私が見たいのと違う

もう一度調べてみたら、なんともかわいらしいタイトル

「クリスマスプディングの冒険」でした



これは単品のDVDではなく



↑これに収録されています

4では盗まれたロイヤルルビーになってました

わからないはずですね

ともかく早く観たい




2014年07月15日(Tue)▲ページの先頭へ
待っていた!
やっと発売されました!

アナと雪の女王

氷のお城のきれいなこと!!

魅力的なWヒロインもいいですね

挿入歌もとっても良かった!!

まだ観てない方お勧めです



あまりにもよかったので

松さんが歌っているレット・イット・ゴーありのままでダウンロードしちゃいました

追記

後日英語バージョンも観ました

アナ役のクリスティン・ベル とってもキュートに演じてますね

ヴェロニカ・マーズからのファンです

興味のある方は1〜3シーズンのBOX+映画のセットが発売されてますよ↓






2014年01月30日(Thu)▲ページの先頭へ
毎日
仕事の日でも、必ず録画して観てます

面白すぎです!

宮廷の諍い女

BSで再放送が、2話ごとなので見応えも十分です

出てくる女性も雰囲気の違う美人ばっかりで、なにより衣装やアクセサリー、お部屋が豪華すぎて、ため息もんです

途中から見始めたのが残念です。

昨年放送が終了し、100日でまた再放送とは人気があるのもうなずけます

それにしても、宮廷の諍いの多いこと!!

陰謀と嫉妬だらけですよ

女は怖い(笑



見逃した方、DVDでどうぞ♪ ちなみにBOX3まであります


2014年01月24日(Fri)▲ページの先頭へ
またまたむしょうに
今度は映画の八つ墓村が無性に観たくなりました!

邪馬台の影響恐るべし〜〜(←読んだ人はわかるはず)

八つ墓村は、子供のころTVで観たときはものすご〜く怖かったような記憶があります

桜が咲いている中を走る殺人鬼

冒頭とラストに出てくる8人の落ち武者たちの姿

これくらいしか覚えてないんですけど

↓これは、1977年公開の渥美金田一です。

好みでいうと、石坂金田一のが好きなんですけど



やっぱ、いいです!

今観ても新鮮なのは秀逸だからなんですよね。

鍾乳洞の暗さも怖さ倍増です

今度は、女王蜂が観たいな〜(←内容まったく覚えてないので)


2013年02月18日(Mon)▲ページの先頭へ
ソードアート・オンラインがなつかしい訳
スカパーでサービス期間中、たまたま観てはまりました!

なんか、オンラインゲームしてた頃をやたら思い出します。

結局、現実の生活とゲームの生活時間の兼ね合いがきびしく、毎日寝不足の状況で、器機が突然壊れたこともあり、そのまま脱会してしまいましたけど(汗

パーティー組んでいた仲間の人たちにも、やめることを言えなかったのが心残りです。

だいぶ前の話ですけど、この場を借りて謝ります!お世話になったのにすみませんでした!


それでこのアニメの話に戻りますが

内容は、近未来の話でゲームの仮想空間が現実のものとなり

ラストまで攻略しないと現実の世界に戻れなくなるというお話です。

もちろんゲームの中でHPが0になれば現実世界でも死にます。

脳に仕掛けがされるところは、ようするにアバターの映画のような状況です

近未来の話ならありそうで、怖いですね



命に別状がないなら、このゲームの世界観にひたってみたいかも?


2012年11月24日(Sat)▲ページの先頭へ
英国王のスピーチ
ちょっと前から気になっていた英国王のスピーチを観ました

演技派ぞろいの中でも特にコリン・ファースのジョージ6世が良かった!

内容が地味なだけに(王室の話だけど華やかさは皆無)、俳優さんの力量次第というところでしょうか?

間違った役者選択をしていたら、退屈でダメダメだったかもしれない

ストーリーは、幼いころから吃音に悩まされているイギリス国王の二男が、たまたま転がってきた王の座のため(完璧なスピーチ必須!)、吃音を克服するまでの過程のお話

スピーチ原稿片手に、踊りながら歌いながら練習する様は、ちょっとコミカルでもあり思わず応援したくなるほど

コリン・ファースの演技力に脱帽!




2012年11月22日(Thu)▲ページの先頭へ
メリダとおそろしの森
早速、観ました!けっこう期待してただけに

ストーリーは紆余曲折みたいな盛り上がりはないです。

主人公のメリダの行動範囲が城と森だけにせまいからしょうがないのかな〜

仲間を作っていろいろ旅して目的を達成するというRPG的な要素はないです

登場人物も、家族の他、近隣諸国の人たちとか、あと熊、魔法使い

意外と少ないかも

しかし、メリダの結婚相手候補って・・3人いるけど

どうにも、選べない男ばっかじゃん(笑

お母さん、ここから選べって、いくらなんでもひどいでしょ〜〜〜

ということで恋愛話は皆無です!この話は親子の絆がテーマですね

あと、以外にもよかったのが、メリダの声を演じたAKBの大島優子ちゃん

お転婆な感じの雰囲気がよくでてましたね〜

キャラクターとしては、王女なのにロビンフットばりの弓の使い手っていうのも面白いです



ディズニーだからとかではなく先入観なしに観るといいかもです



2012年05月21日(Mon)▲ページの先頭へ
ミス・マープル


アガサ・クリスティーのミスマープルものといったら、ジョーン・ヒクソンでしょう!
新しく出ているマープルの女優さんは悪くはないんだけど、茶目っ気がありすぎて・・
原作のイメージとしては、ちょっと違う


これは完全版なうえに、日本語吹き替えが山岡久野さんです
ジョーン・ヒクソンの雰囲気と山岡さんの声の相性もパーフェクト!

BOX1では特に復讐の女神とスリーピング・マーダーが良いです!
というか、内容が好きなんですね



BOX2では予告殺人、動く指、ポケットにライ麦をがおすすめ

以前に復讐の女神を購入したときは、日本語吹き替えがついてなくてがっかりしたので待ってました〜!って感じです


2012年03月30日(Fri)▲ページの先頭へ
ドーソンズ・クリーク


いわゆる青春ドラマというやつです

出演している俳優さんが今では大物ぞろいです!

まず女優陣がすごい

ミシェル・ウイリアムズは、マリリンモンロー役が当たり役で主演女優賞もらっていますね!

そしてケイティー・ホームズは、今ではトム・クルーズの奥さんだし

ジョシュア・ジャクソンはCSで放送中のドラマ、フリンジで頑張ってます

ドーソンズはペイシー役のやんちゃなところが好きでした!

ドーソン役のジェームズは・・・残念ながらわかりません

ドラマの内容は、思春期を迎えた幼馴染4人のありがちな恋愛事情もの?

ただし、ゴシップガールとかのゴージャス系セレブものではありません

普通のどこにでもいるような男の子や女の子だし場所もど田舎です

でも、幼さの残るケイティーはかわいいし、ミシェルはこのころから色っぽい!

ファンの方は必見かもしれません

DVD BOXのシーズン1しか出ていないのが残念!



2012年01月06日(Fri)▲ページの先頭へ
タイタンの戦いとパーシー・ジャクソンのオリンポスの神々
最近ギリシャ神話の映画が多いですね〜
神話好きな者としてはうれしい限りです!

お正月に観たのは「タイタンの戦い」「パーシージャクソンとオリンポスの神々」

パーシーは、ファンタジー色が強いですね
お子さんと一緒に観て楽しい映画です
主役も17歳ですし
ユマサーマンのメデューサは必見です(ちょっとしか出ないけど・・)
最後に出てくるアテナは、CSIニューヨークに出ている女優さんでした

神と人間のハーフがあんなにいるなんて!驚きです




内容が面白かったのはタイタンの戦い
結構、神話に忠実に作っています

モンスターのCGもよかったし

ペルセウス役のサム・ワーシントンがかっこいい
サムはアバターでも主演していますね


クラーケンが何かに似ている〜と思っていたんですけど・・
突然思い出しました!
口を大きくあけたシーンが
ゲームのパラサイトイヴ2に出てくるモンスターだ!(笑








2011年10月24日(Mon)▲ページの先頭へ
THOR  マイティ・ソー
ソー役のクリス・ヘムズワースは、当たり役ですね
この役の為に肉体改造したのか、わかりませんが、

とにかく

マンチョ!!!!

神々の世界から、あまりの傲慢さゆえに地球に追放された最強の戦士ソー

オーディンの息子で王子でもあります

北欧神話がベースになっているようで、神話で聞いたことのある人物もいろいろ出てきます。
「世界の神々」がよくわかる本によると、ソー(トール)は赤毛の大男ということになっていますが、映画でのソーは金髪

ロキは映画では血のつながらない弟、本では悪友
つるんで、いろいろ悪さをするようです
本の中で、トールの武器ミョルニルを取り戻す為にトールが花嫁衣裳を着るというくだりがありますが、これを次回作で観てみたいです!



観る前にこれを読んでおくと、世界観がわかってさらにベストです!

「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス、アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで



****トルコ地震について****
被害にあわれた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。


2011年10月20日(Thu)▲ページの先頭へ
プリンセスと魔法のキス
ディズニータイトルのBDです。

ディズニーのオリジナルストーリーなの?と思っていたら、
カエルにキスをするとカエルが王子に戻るという童話が元になっているようです。

むか〜し、童話を読んだような気がするけど・・
実際キスするようになるまでってどんな内容だっけ??

これは、キスしてめでたしめでたしってわけではなく、

キスした本人もカエルになり、キスされたカエルはカエルのまま・・

冒険したりいろいろあって人間に戻れるようになるまでのお話です。

ず〜っとカエルが主人公です!
カエルをずっと見てると、特にカエルが好きでもないですけど、
途中からな〜んかかわいくなってくるんですね!カエルが・・

私の苦手なミュージカルシーンは多めですけど、
ほんわかしたいな〜と思う方お勧めです。




2011年10月06日(Thu)▲ページの先頭へ
猫のしっぽ カエルの手 ベニシアの手作り暮らし
以前TVで放送されていた番組のDVDです。
今もたま〜にやっていますね〜

これは番組で放送された中の春夏編です。

ハーブ作りが得意なベニシアさんのお庭はとってもステキなんですよね
観ているだけで和んでしまいます

イギリス貴族の出身ながら京都大原で暮らすベニシアさんは、ハーブ料理などいろいろなものを手作りしています。

レシピ集も収録されているので必見ですよ♪






2011年08月29日(Mon)▲ページの先頭へ
プリンス・オブ・ペルシャ
久しぶりに観るアクション映画でした
ゲームはしたことないですけど、タイトルに惹かれました

エキゾチック+アクションものです

ストーリーは、育ての親(王様)殺しの汚名をきせられて、追われるはめになります。
偶然手に入れた時間の砂を使って、時をさかのぼり真犯人を見つけるという話しです。

とにかくアクションシーン満載です
キライじゃないですけど欲を言えば、ゴージャスでキラキラしたものがもっとほしかったかな〜

王女とのロマンスもあるけど、なんか突然すぎて無理があるような・・
いつのまにそんな仲に?って感じです。

アクションでは、王子役のジェイク・ギレンホールが頑張ってます!
ほとんどスタントなしでやったとか・・すごい人です




2011年08月14日(Sun)▲ページの先頭へ
塔の上のラプンツェル
さすがディズニーアニメ50作目の作品!
映像がすごくキレイです!!

特に主人公、ラプンツェルの長い髪の動き方、まるで生きてるみたいです
製作者がこだわっただけのことはあります!

あと印象的なのが、船に乗って観る灯りのシーン
幻想的な雰囲気がすごくいいです

キャラクターでは、魔女の悪役っぷりがものたりないかな〜とは思いましたが、そのかわり馬が面白くてヒーローよりいいかも
あんな目つきの悪い馬なのに正義感があふれてるって(笑
ディズニーは動物のキャラクター作りがうまいですね

挿入歌は、はずれがないくらい良いのが多いです
日本語版のラプンツェルの吹き替えは中川翔子ちゃん
歌は違う人でも全然違和感ないのがびっくり!
声質の似た人を良く探しましたね〜驚きです

ちなみにダイヤモンドコレクション・ブルーレイの美女と野獣も映像が格段キレイになっているのでお勧めです!




2010年11月29日(Mon)▲ページの先頭へ
AVATAR アバター EXTENDED BLU-RAY COLLECTOR'S EDITION
アマゾンから届きました〜

エクステンデッド・エディション編178分をスタート!

さすがBD!美しいですね〜

特に夜間、植物が光っているシーンが超美麗です!

ブルーレイだと青の色がますます冴えた色合いになるんですね

未公開シーンもDVDの本編だけでは、わからなかった事柄とかも

わかって納得!

ヒロインのネイティリにはお姉さんがいたんですね

ほか、
DISC2は未公開シーン集やアバター大解剖、メッセージ、メイキング等
DISC3はモーションキャプチャー、舞台裏、アーカイブ等

とりあえず2と3はお正月休みにでもゆっくり観ようと思いま〜す♪
気になる方は↓をチェックしてみてくださいね





2010年11月12日(Fri)▲ページの先頭へ
AVATAR アバター
DVDで3回ほど観てしまいました

映画館に何度も足を運んだ人の気持ちわかります!!

映像美がほんとにすごいですね〜

自分がアバターになって飛んでる様な気がしましたよ

爽快感がたまりません!

惜しいのは3Dで観なかった事とアマゾンでDVDを購入してしまったこと

やっぱりBDにしとけばよかった!!

と思っていたら11月26日に、

新たに未公開映像を加えた内容のが発売予定になってました!

     ↓



絶対買いです!予約しなくちゃ!!!
まだ観ていない方はおススメですよ〜


2009年10月21日(Wed)▲ページの先頭へ
ブーリン家の姉妹
ナタリー・ポートマン&スカーレット・ヨハンソンが姉妹役の豪華なキャスト

エリザベス1世誕生の源になるお話。
ナタリーが姉役のアンで将来のエリザベス1世の母です。

お金と権力欲の為、父親と叔父はヘンリーの愛人になるようアンに言い含めます。
だけどヘンリー8世は、結婚している妹を気に入ってしまったのが悲劇の始まり。

ヘンリーをめぐって姉妹が憎みあい、アンが王妃の座を射止めたものの、嫡子に恵まれず段々壊れていく様が悲しい〜
最後には悲劇的な結末が待っています。

ラストで妹が姉の子供を引き取り、再婚して幸せになる場面が唯一の救いです。

しかし、ヘンリー8世ってすごかったんですね!
かなりの女好きですよ!
1番最初の妻を離婚後、アンと再婚、その後もあわせると6人王妃が変るってのも歴史上すごいことかもしれません!

歴史ロマンが好きな方はどうぞ♪





2009年10月20日(Tue)▲ページの先頭へ
ある公爵夫人の生涯
キーラ・ナイトレイ好き、歴史モノ好きとあっては見逃せません!
というわけで早速ゲオで借りてまいりました〜

この話は故ダイアナ妃のご先祖さんの話でした。
ちょっと、びっくり!実話だそうです
ヒロインの名前はジョージアナ・スペンサー。18世紀の英国が舞台です。
家系図が気になる方はアマゾンでチェックできますよ

公爵家に嫁いだジョージアナ。超玉の輿です!!
でも世の中、そんなに甘くない!
公爵はただ男の子供がほしかっただけ・・

親が決めた結婚ではあるものの、愛されると思っていたジョージアナ
しかし夫は妻に対して無関心だった・・(←微妙にダイアナさんとかぶってしまうな〜)
また、かなりの浮気モノで、嫁入り前に出来ていた使用人との子供(女の子)までいる始末!

独身の頃に知り合った男性に再会してフラッとなるのは当たり前ですね〜

観た感想・・けっこう過激かと思っていたら淡々としている内容でした。
でもキーラのファッショナブルな姿がステキです。
ただし、髪型はどうなの????
まるで、マリーアントワネットみたい?頭に長〜い羽飾りとか〜

ちなみに浮気モノの旦那はレイフ・ファインズ
ハリーポッターのヴォルデモート役(たしか?)の人でした
興味のある方はどうぞ♪




2008年10月28日(Tue)▲ページの先頭へ
復讐の女神
ミス・マープル 復讐の女神  DVD

アガサ・クリスティーのミス・マープルシリーズの第7巻です。

ミス・マープルを演じるのは、ジョーン・ヒックソン
新しいシリーズでは別な女優さんが演じてますが、ジョーンさんのほうが私の中のイメージにハマっているような気がします。

ストーリーは、以前の事件で知り合った大富豪の友人からツアーへ招待を受けます。
そのツアーでまた事件が!
今は行方不明になっている友人の息子が関わった事件も明かされていくという内容。

いつもは淡々としているマープルが、真犯人を追い詰めていくという攻めのマープルもめずらしい
まったく事件の内容を知らされていないマープル同様、一緒に推理していくのも楽しいかも



**********************************************
キリム&雑貨オリエント
3周年感謝セール 11月末マデ
**********************************************




2007年11月17日(Sat)▲ページの先頭へ
細雪
【細雪】DVD

細雪ストア

原作は谷崎潤一郎で有名ですね。
大阪船場の名家の4姉妹を主人公に、時代の移り変わりと日本の四季の美しさを見事に映像化したものです。
4姉妹役の女優さんもすごいメンバーで、長女に岸恵子、次女佐久間良子、三女吉永小百合、四女古手川祐子さんたち。

三女演じる吉永さんの恥ずかしがりやで電話に出ることもできないのにチラッとみせる艶っぽい演技に脱帽!!
次女の夫役、石坂浩二さんがメロメロになるのもわかります!
それを感づいて、やきもちを焼くシーンの佐久間さんにも笑えました。

古き良き時代をとても感じさせてくれる映画で、女優陣が着てる着物も見ごたえありますが、なんといっても花見や紅葉の中を散策するシーンがすばらしく美しいです!


2007年09月28日(Fri)▲ページの先頭へ
高慢と偏見
【高慢と偏見】DVD

高慢と偏見ストア

コリン・ファースの魅力全開です!!
はっきり言ってメンバー全員地味ですが、観ていくうちにはまってきて、気にならなくなります。
実際、原作でダーシーは、美男という設定になってます。

そして中盤からはコリン・ファース演じるダーシーが、かっこいい!(←かっこよく見えてくる?)
ジェイン・オースティン原作のストーリーの面白さもありますが、コリンの演技力もあなどれません。
DVD2枚で6時間と長いですが、観て損のない作品です。


2007年09月07日(Fri)▲ページの先頭へ
ムーラン
【ムーラン】

ムーランストア

ディズニーのアジアを舞台にしたアニメです。
実は、歌が入ったものはちょっと苦手なんですが、ムーランのストーリーってどんなのだったかな?と思い観始めたら、案外すんなり入ることができました。

ストーリーは由緒ある家の一人娘のムーランが、年老いた父の代わりに男と偽り軍に入ります。その中で失敗しながらも活躍するムーランと家の守り神の竜ムーシューが生き生きしてます。ディズニーアニメは脇キャラがとてもいいですね〜。
映像では雪崩のシーンが迫力満点です!花火のシーンもきれいでした。


2007年08月22日(Wed)▲ページの先頭へ
バイオハザードU
【バイオハザードUアポカリプス】

バイオハザード2ストア


ゲームで有名なバイオハザードの実写版
前作を観たとき(映画館で)、かなりすごいシーンがあったので今回はどうなんだろうと思ってましたが、恐くはないです!ハラハラ感が全くありません。
というのもミラ・ジョヴォヴィッチが演じるアリスがめちゃめちゃ強い!!
ゾンビに囲まれようとネメシスとの一騎打ちになろうとも負ける気が全然しません。
アリスの身体能力すごすぎです!
最後のシーンでまた続きそうだなと思ってたら、やっぱりVがあるんですね〜
Vで、ますます強くなって敵を倒しまくるアリスが楽しみです!






1 2    全39件





カレンダ
2017年6月
       
26 27 28 29 30  

アーカイブ
2006年 (56)
6月 (8)
7月 (17)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (10)
2007年 (100)
1月 (11)
2月 (4)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (11)
8月 (11)
9月 (10)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (5)
2008年 (44)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (3)
4月 (4)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (7)
12月 (5)
2009年 (9)
1月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
2010年 (28)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (2)
2011年 (35)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (6)
8月 (3)
9月 (4)
10月 (3)
12月 (3)
2012年 (38)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (2)
2013年 (101)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (4)
4月 (14)
5月 (13)
6月 (19)
7月 (13)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (7)
11月 (3)
12月 (4)
2014年 (184)
1月 (9)
2月 (10)
3月 (3)
4月 (8)
5月 (21)
6月 (22)
7月 (21)
8月 (22)
9月 (16)
10月 (22)
11月 (23)
12月 (7)
2015年 (80)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (5)
4月 (8)
5月 (9)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (5)
2016年 (328)
1月 (8)
2月 (24)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (26)
8月 (27)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2017年 (167)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (29)
5月 (30)
6月 (18)

アクセスカウンタ
今日:1,469
昨日:2,112
累計:1,956,176