ORIENTな日々 - 2011

ORIENTな日々について




2011年12月23日(Fri)▲ページの先頭へ
心霊探偵八雲7 魂の行方
待望の第7弾!八雲シリーズです

今回は、晴香ちゃんの教育実習時の生徒だった真人君再び登場
真人君のお友達の女の子が行方不明になるところから始まります。

場所は長野。晴香ちゃんの実家もあり、お父さん初登場でした!

鬼無里の伝説もストーリーに絡めて、いつもよりミステリアスな雰囲気になっていますね
45年前に起きた事件から始まり、20年前の事件、今回の行方不明の捜索
八雲に関する新たな情報がわかります。

八雲のルーツはここからだったんですね〜

そして逃走続ける美雪はいったいどこに行ったのでしょうか?




2011年12月16日(Fri)▲ページの先頭へ
FF13-2 やりはじめました!



でましたよ〜
待ち望んだ13の続きが!!

今回は評判も上々のようでなによりです

さっそく開始!
といきたいんですが・・

数週間前から
左親指の関節に痛みがあり、今日は2回目の病院でした。
診断は、重度の腱鞘炎・・・

トホホです(涙

お薬は、10日分の痛み止めの内服薬と塗り薬もらい、それでも治らないので、今日は指の付け根に注射!

1時間くらいしびれが出るということでしたがその通りでした

まぁ今日はお休みなのでいいんですけど・・

でもゲームの誘惑が我慢できないので、さわりだけ少しやってみました!

いや〜あいかわらず、ムービーシーンのライトニング姉さんかっこいいです!!

でも今回は妹のセラちゃんがメイン

姉妹で一緒に戦うってのもありだと思うんですけど、途中からでもそういう展開にはならないでしょうね〜

とりあえず、指がもう少しよくなるまで我慢ですかね〜

ていうか・・以前やってた白騎士、途中放置だった〜〜〜〜







2011年12月01日(Thu)▲ページの先頭へ
乾燥対策!
先日から、風邪をひいてしまいパソコンの調子も悪かったこともあり、しばらくお休みしておりました・・汗

マンションでの生活は乾燥対策が必須ということでコレ買いました!
 ↓
どこでもモイスチャー♪ ベルメゾンで注文しました♪


ほかにピンクもあります!

コップに水を張るだけでOK!

素材は不織布です。

かわいいのに節電にもなるしエコですよ〜

今回風邪もひいてたので、ぬれマスクも装着!

今までの風邪より、早く治りました〜



2011年10月24日(Mon)▲ページの先頭へ
THOR  マイティ・ソー
ソー役のクリス・ヘムズワースは、当たり役ですね
この役の為に肉体改造したのか、わかりませんが、

とにかく

マンチョ!!!!

神々の世界から、あまりの傲慢さゆえに地球に追放された最強の戦士ソー

オーディンの息子で王子でもあります

北欧神話がベースになっているようで、神話で聞いたことのある人物もいろいろ出てきます。
「世界の神々」がよくわかる本によると、ソー(トール)は赤毛の大男ということになっていますが、映画でのソーは金髪

ロキは映画では血のつながらない弟、本では悪友
つるんで、いろいろ悪さをするようです
本の中で、トールの武器ミョルニルを取り戻す為にトールが花嫁衣裳を着るというくだりがありますが、これを次回作で観てみたいです!



観る前にこれを読んでおくと、世界観がわかってさらにベストです!

「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス、アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで



****トルコ地震について****
被害にあわれた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。


2011年10月20日(Thu)▲ページの先頭へ
プリンセスと魔法のキス
ディズニータイトルのBDです。

ディズニーのオリジナルストーリーなの?と思っていたら、
カエルにキスをするとカエルが王子に戻るという童話が元になっているようです。

むか〜し、童話を読んだような気がするけど・・
実際キスするようになるまでってどんな内容だっけ??

これは、キスしてめでたしめでたしってわけではなく、

キスした本人もカエルになり、キスされたカエルはカエルのまま・・

冒険したりいろいろあって人間に戻れるようになるまでのお話です。

ず〜っとカエルが主人公です!
カエルをずっと見てると、特にカエルが好きでもないですけど、
途中からな〜んかかわいくなってくるんですね!カエルが・・

私の苦手なミュージカルシーンは多めですけど、
ほんわかしたいな〜と思う方お勧めです。




2011年10月06日(Thu)▲ページの先頭へ
猫のしっぽ カエルの手 ベニシアの手作り暮らし
以前TVで放送されていた番組のDVDです。
今もたま〜にやっていますね〜

これは番組で放送された中の春夏編です。

ハーブ作りが得意なベニシアさんのお庭はとってもステキなんですよね
観ているだけで和んでしまいます

イギリス貴族の出身ながら京都大原で暮らすベニシアさんは、ハーブ料理などいろいろなものを手作りしています。

レシピ集も収録されているので必見ですよ♪






2011年09月26日(Mon)▲ページの先頭へ
ラッカーアート

迫力のベトナムのラッカーアート!赤いドラゴンです
ベトナムでは、赤い龍は龍の中でも一番強くて人気があるらしいです

漆だそうですが、日本のものとは若干ちがうようです。
確かに見た感じは漆というよりも、
この作者の方のラッカーアートは螺鈿細工に近いです

普段あんまり絵には興味がなかったのだけど、これは一目ぼれです!
画像でも迫力なのに、実物はもっとすごいです!

貝をはめ込んでいるので、見る角度によってキラキラと輝いて美しい!

リビングに置こうと思ったのだけど・・
下の家具が合わず・・

とりあえず、寝室の壁に掛けてます。
これの題名は特にないようなので、勝手に名前をつけました

赤い龍だけど

「青嵐」

かっこよくないですか?





2011年09月22日(Thu)▲ページの先頭へ
来年カレンダー
すでに来年のカレンダーが発売されてます

↓これは鳥好きにはたまらないカレンダーです♪


なかでもラスト12月のは文鳥なんですよ〜〜


下はうちの白文鳥のオジロです・・だいぶ年とってきました

最近は飛ぶのがヘタになって床によく落ちます(汗
人間は足腰が弱くなるけど、鳥は羽の筋肉が弱くなるんですね・・


2011年09月12日(Mon)▲ページの先頭へ
アイスがにっこり〜

↑アイスのフタを開けてみたら!!!

ニコちゃんだ〜〜〜〜
偶然できたものとはいえ
笑っちゃいました!

商品化していろんな顔作ったら面白そうですね
気分によって食べ分けるとか?

ちなみにコレ、グリコの牧場しぼりでした


2011年09月09日(Fri)▲ページの先頭へ
朱なる十字架
大河ドラマ江〜姫たちの戦国のなかのミムラさん演じる細川ガラシャの物語です。

実はコレ、学生の時に読んだきりです
旦那に幽閉されちゃったりと悲惨な運命で最後は死・・とハードな人生で共感できる部分があまりなかったけど、今ならまた違った読み方ができるかもしれませんね


ドラマでは、前回、お玉は非業の死を遂げてしまいました・・
最後に微笑んだお姿が本当に美しかったです!

ドラマでは、さほどスポットは当たっていないので謎の部分も多いと思います。
三姉妹がメインなのでしかたないけれど・・

永井路子先生の本は戦国歴史ものでも女性の主人公が多いので読みやすいです
細川ガラシャってどんな人?とか忠興との関係は実際どうだったのかな〜?と気になる方にお勧めです




2011年08月29日(Mon)▲ページの先頭へ
プリンス・オブ・ペルシャ
久しぶりに観るアクション映画でした
ゲームはしたことないですけど、タイトルに惹かれました

エキゾチック+アクションものです

ストーリーは、育ての親(王様)殺しの汚名をきせられて、追われるはめになります。
偶然手に入れた時間の砂を使って、時をさかのぼり真犯人を見つけるという話しです。

とにかくアクションシーン満載です
キライじゃないですけど欲を言えば、ゴージャスでキラキラしたものがもっとほしかったかな〜

王女とのロマンスもあるけど、なんか突然すぎて無理があるような・・
いつのまにそんな仲に?って感じです。

アクションでは、王子役のジェイク・ギレンホールが頑張ってます!
ほとんどスタントなしでやったとか・・すごい人です




2011年08月14日(Sun)▲ページの先頭へ
塔の上のラプンツェル
さすがディズニーアニメ50作目の作品!
映像がすごくキレイです!!

特に主人公、ラプンツェルの長い髪の動き方、まるで生きてるみたいです
製作者がこだわっただけのことはあります!

あと印象的なのが、船に乗って観る灯りのシーン
幻想的な雰囲気がすごくいいです

キャラクターでは、魔女の悪役っぷりがものたりないかな〜とは思いましたが、そのかわり馬が面白くてヒーローよりいいかも
あんな目つきの悪い馬なのに正義感があふれてるって(笑
ディズニーは動物のキャラクター作りがうまいですね

挿入歌は、はずれがないくらい良いのが多いです
日本語版のラプンツェルの吹き替えは中川翔子ちゃん
歌は違う人でも全然違和感ないのがびっくり!
声質の似た人を良く探しましたね〜驚きです

ちなみにダイヤモンドコレクション・ブルーレイの美女と野獣も映像が格段キレイになっているのでお勧めです!




2011年08月02日(Tue)▲ページの先頭へ
心に吹く風 髪結い伊三次捕物余話
早いものでこのシリーズも十巻目なんですね〜



今回は、伊三次というよりも世代交代で子供達がメインで話が進みます
1日でいっき読みするくらい今作はよかったです〜
読後感は、しみじみ〜よりほのぼの〜でしょうか

9巻の最後のほうに登場した龍之進の嫁になる徳江
たけ→徳江→10巻目できいという名前で登場!!

きいの視点で話しが進んでいきます
性格や特技など、なかなか面白いキャラクターです
生い立ち等かなり悲惨なめにあっていても強さがあってたくましい!
友之進(義父)がかわいがるもの納得!
龍之進との掛け合いもなかなか〜
いわゆる年の差カップルですけど、まったく違和感ないです
結婚してからも龍之進がきいちゃんにぞっこんなのもほほえましいです

茜ちゃん(妹)は、おもいっきり小姑しちゃっててきっつ〜い!
茜ちゃんってこんなだったっけ?

伊三次の息子の伊与太は絵の修行先から戻ってきて奉行所で人相書きを手伝い始めます。
伊与太を諭すように、きいちゃんが話す意地悪についての講釈が面白い

今後、伊与太&茜のカップルもできそうで期待です






2011年07月29日(Fri)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!H
大きくなりました〜きゅうりの一番果です!

長さが15cmくらいになったので、朝取りしました〜!

もちろん、夕飯のサラダとして食べました
ただ・・皮がちょっと固めでした


すずなりになっているきゅうりが早くみたいです〜


2011年07月22日(Fri)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!G
だんだんきゅうりらしくなってきました!

はじめての実なので12〜15cmくらいになったら、早めに取らなければなりません
そうすることで、株を疲れさせないということらしいです

花もあちこちでかなり咲いてます

↑黄色くてかわいい花ですよね〜


トマトもまだこんなですが、すずなりになってます
微妙に大きくなってきています

この2.3日は、大変涼しいのであまり成長はしてないようです。
大きい台風がきているので、強風が心配です


2011年07月16日(Sat)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!F
ふと見ると、きゅうりに実がついてる?

↑これが大きくなるんですかね〜?
じっくり見るときゅうりのイボイボらしきものもあります

きゅうりの人工授粉はどいうするんだ?
と悩んでいたところの発見なので、風で花粉が飛んだんでしょう!たぶん

今日は3回目の追肥やりました

トマトは、実はたくさんなるものの大きくならず・・
これホントにトマト?ミニトマトじゃないのかな?と疑惑が
枝の長さや葉っぱの大きさとか、となりにあるミニトマトのとはあきらかに違うんですけど・・



2011年07月11日(Mon)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!E
きゅうりの花がやっと!
茎と葉っぱの枝の間にあったポサポサした部分から、なんかでてきたぞ〜と思っていたらそれがつぼみでした!

今朝の状態です。昼の今はもう少し花びらが開いています。

ミニトマトの実も赤く色づき始め食べごろかな〜↓

まだ3個だけの収穫だけど♪今晩のサラダにしようかな〜

トマトの実もけっこうつき始めました↓

わき芽つみが成長させるためのお約束と本に書いてありますが、さほど出ませんね〜

今は、きゅうりの成長が早く感じます!
1日に10cmくらい伸びてるんじゃないかな〜
毎日の成長が楽しみです!


2011年07月07日(Thu)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!D
きゅうりすくすく育ってます♪
120くらいになってきて
まずいな〜と思い、支柱あらたに2メートルのをさしました!

突風対策の為、支柱をベランダに結んでるので多少雨にあたってしまいます。
そこが心配なんですが・・

心配が見事に的中!
一昨日の午後、突然の雷と強風、雹が降ってきました!
雹なんて何年かぶりじゃない?それも意外と大きい!
雹の後はすごいどしゃ降り!!!
でも仕事中だったので、なにもできず・・

家に戻って確認したところ、きゅうりの葉っぱに亀裂が入ってました!


トマトは、幸いなんでもなかったようで安心!
確実に実をつけ始めています↓しかも毎日微妙に大きくなっている!追肥のおかげかな?

実家の母(育てのプロ)によると、花が5段目くらになると実を多くつけるようになるらしいです。


これは、ジュエルレッドという名前の極小マイクロトマト

↓実はこんなのです

1度目の収穫後から、葉っぱだけが生い茂ってきました・・
味は小さくてもトマトでした(←あたりまえか・・)





2011年07月01日(Fri)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!C
暑いです!仙台も猛暑です(汗

こんなに暑いと、日中仕事に出ている時のベランダのきゅうりとトマトが心配ですが・・
もしかして暑さでぐったり?かと思いきや、意外と元気です

トマトは乾燥に強いので心配ないのですが(水のやりすぎで根くされのほうが心配)、きゅうりがね〜
土がシメシメしてないと不安です

↓トマトは先日から小さい実をつけ始めました!!!


早く大きくならないかな〜
とりあえず1個だけなのでもっといっぱいなってほしいな〜

トマトの花はこんなのです↓

花が咲くと触って人口受粉させてます♪その時よ〜く見ると花粉が飛んでるのがわかります

きゅうりは、上の段の横につけた支柱までつるが巻きついてます
つかまり立ちのお子様みたいですね


トマトときゅうりの液肥が届きました〜
なんと偶然、地元の仙台の会社アイリスオーヤマさんのでした
キャップ1杯で3ℓも作れるのでかなり使えますね〜


2011年06月29日(Wed)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!B
ここしばらく雨だったので、あんまり育っていません

トマトはかわらずで

きゅうりはつたが伸びてきたので、支柱を立てました↓

つたを支柱に誘導してしばらくすると、ちゃ〜んと巻いてるんです!
くるくるしたつたが、かわいいかも〜!
こんなです↓


友達にその話をしたら、なんかペットみたいと言われ
なるほど言われてみればそういう感覚かも!?

そろそろ、追肥が必要なのでパソコンで調べたら
きゅうり専用とトマト専用の液肥というのを見つけたので早速おとりよせしてます♪
今度の土曜日には追肥してあげよう!


2011年06月20日(Mon)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!A
前に写真を撮ってから13日後・・天気もまぁまぁだったので


トマトがえらい勢いで生長してます!
茎の太さとか葉っぱの大きさが、前回とは全然違いますね〜

成長の早さに驚き・・
このプランターに3株ではあまりに小さいことに気がつきまして、
バジルとシソを別のプランターにお引っ越しさせました。

新たにきゅりにも挑戦です!花屋さんで1苗しか残ってなかったのでそれを購入
昨日、プランターに移したばかりなので、まだこんなです↓



今年の夏には、ちゃんと実って食べられるようになればいいなあ〜


2011年06月08日(Wed)▲ページの先頭へ
野菜を育てよう!
避難生活(姉の家でしたけど)で実感したこと・・
深刻な野菜不足になりますね〜!

そんな時の為に、自給自足というのが理想ではあるけれど
マンションなので、ベランダの狭い空間しかないし

ちょっとしたものから作ろう!ということで始めました!


左からトマト、バジル、青しそです

しそはこれからいろいろ役立ちそうですね
早速、きゅうりとカブの浅漬けに利用しました


2011年05月11日(Wed)▲ページの先頭へ
ハプスブルク家のお菓子
本屋さんでなにげに目についた本

表紙の写真がおいしそうなので、つい・・

サブタイトルの《プリンセスが愛した極上のレシピ》というも気になったし

ハプスブルクの歴史とお菓子の両方楽しめました!

写真も多くて、最後のページにはお菓子のレシピが掲載されてます

わかりやすくて良かったのが、ハプスブルク家の帝国年表と系図

マリア・テレジアって、マリーアントワネットのお母さんでもあるけど

私の中では気のいいお母さんというイメージ

だんなさんとは相思相愛で子供もたくさんだし

野心家だったのは意外でした


政略結婚によってもたらされたお菓子というのもあるんですね

いつだったかTVで美貌の皇妃エリザベートの特集を観ました

美に対する執着というか、ダイエットにかける情熱はハンパなく、すごい女性だったんだな〜と思ってました。

この本でもエリザベートのダイエットメニューが掲載されてますけど

子牛の○○というのは、ちょっとひいちゃいますよ〜

でもダイエットにすぐ挫折する私にとっては、長く続けていたってことだけでも尊敬です!!






2011年05月02日(Mon)▲ページの先頭へ
我が家の地震の建物被害は

和室の天井の一枚が落ち↑


和室にある本棚裏に続く壁の亀裂は、いったいどこまで続いてるのやら


ゆがんだ玄関ドアに続く廊下をはさんだ寝室の壁・・
この壁の隙間を覗き込むと断熱材がみえます〜
余震でさらに手前にずれてきてました!

玄関ドアは手を離しても2cmくらい開いたまま
鍵をかけるときは、押しながら鍵をまわす!
笑うしかありませんねww

これくらいが大きな被害であとは壁の亀裂やクロスのヨレがほとんど

ちなみに3.11の地震では、
トイレのドアと押入れのふすまが微妙に開閉しにくくなりましたが
その後の大きな余震で元に戻りました

建物以外では、冷蔵庫の上のレンジが落ちたので横のキャビネットに移動
対策として念のため滑り止めマットを!ほかに文鳥カゴの下や家電話の下とかいろいろ敷いてます


本棚の本も下の2段目より上が全部落ちたので下のようにヒモかけ
しないよりマシかな〜ていう程度です


今お店では、滑り止めマットとつっぱり棒が大人気です!
入荷してもすぐ売り切れるようです
余震がまだ恐いので対策は大切ですね〜!


2011年04月27日(Wed)▲ページの先頭へ
白金台アリスガーデンのチーズケーキスティック
私の一番好きなスティックチーズケーキです!
アリスガーデンHPからお取り寄せ可能です


手前から紫→ブルーベリー 橙→オレンジ 茶→チョコレート

ほかにプレーン ラムレーズン 抹茶があります。


↑濃厚なブルーベリー味チーズケーキ 美味です!

冷凍保存できるので、まとめて買って保存しておいて食べたい時にどうぞ♪


2011年04月11日(Mon)▲ページの先頭へ
虚栄の肖像
私の好きなジャンルの美術ミステリーですが、このシリーズの文庫は最後かもしれません

残念なことに、作者の北森鴻さんが、若くして亡くなってしまいました

別シリーズの冬の狐と呼ばれる旗師や民俗学者の蓮杖那智先生とはもう逢えなくなってしまったんですね

連載中だったストーリーもまとめて本にしていただければいいのですが
未完なのでどうなるんでしょう・・

虚栄の肖像は花師と絵画修復師という2つの職業を生業としている主人公の話です。
深淵のガランスの続編になります。

今作を含めて主人公の過去が少しづつ明らかにされていく予定だったそうです。
今回は、主人公の学生時代の恋人が登場しました
主人公の父との関係を含め、まだ謎が多いので本当に残念でなりません。




2011年03月28日(Mon)▲ページの先頭へ
やっと・・
地震から18日目・・

近くのスーパーでは今日から10時〜18時までの営業となりました

といっても全館ではなく地下1階の食料品のみです。

我が家では、都市ガスがまだなのでカセットコンロ必須です!

都市ガスの復旧まで、まだ時間がかかりそうなので、ガスボンベを買いに早速行ってみました。

今までは狭いスペースで、限られたものしか買えなかったものが、棚全部に商品が並んでるわけではありませんが、そこそこありました。

食料品だけではなくペット用品や日用品も多少ありました。

ただし納豆や乳製品(牛乳除く)はまだありません


とりあえず食べ物には困らなくなったので、今度はお風呂ですね!

ゆっくりと湯船につかりたいです〜



2011年03月23日(Wed)▲ページの先頭へ
地震で非難
3月11日の地震で非難していましたが昨日戻りました

当日は仕事もお休みで家で、まったりとしていた午後に

地震がやってきました!

マンションのドアが開かなくなり閉じ込められた1時間弱恐かったです

地震の時間も3分と長く、食器棚のガラスごとグラスやらお皿が落ち、冷蔵庫の上のオーブンレンジがふっ飛び、

リビングではフロアランプのシェードが2メートル飛び観葉植物の鉢が落ち

和室では1部の天井板が落ち本棚の本が散乱

玄関ドアに通じる廊下に設置してある、物入れからも物が落ち大変でした

とりあえず通路やガラスを片付け、

夕方には文鳥4羽を1カゴに入れ姉の家に非難!

姉の家はここよりも被害が少なく、水もでていたのでトイレにも困らず家族も無事でとりあえずホッ

実家では家のかわらが落ち危ないので、姉の家で一緒に非難生活!いっきに9人家族に

その後、新聞で津波の情報がわかり

電気が通じニュースの映像を観て改めて、自然災害の恐怖を感じます。

余震もまだまだ多く恐怖の日々です

願うことは、非難所暮らしの方が早く通常の生活に戻れること

スーパーが1日も早く通常に戻ること。←3〜4時間待ちで5点までとかの状況なので・・
とにかく食料品とガソリン不足!

ライフラインの復旧、ここは都市ガスの復旧待ちだけですが、水がまだ出ていない地域もあります








2011年02月28日(Mon)▲ページの先頭へ
ベルンのミルフィユ
確定申告の帰り、久しぶりに三越の地下へ寄ってみました。
おめあては、もちろんベルンのミルフェユ♪


味はスィートチョコ、ミルクチョコ、へーゼルナッツチョコの3種類です
どれもおいしいけど、お気に入りはへーゼルナッツ!
やさしい甘さが好きですね〜

さくさくのパイ生地とクリーム、まわりのチョコレートの相性がバツグンにいいです♪


お取り寄せではないけれど、取り寄せもOKということでこのカテゴリに入れてます。
詳しくは、おいしいお取り寄せ、取り寄せリポートというHPで、ベルンの情報があります。
興味のある方はチェックしてみてください


2011年02月22日(Tue)▲ページの先頭へ
安納いも
寒い日は焼き芋が食べたいな〜と
思い立ち、甘いと評判の安納いもをお取り寄せしてみました〜

違うお店から2回ほど取り寄せしたのは

1回目、訳有りいも→これは形が変形ふぞろいなものが主です
2回目、普通の焼きいもの半分くらい小さいもの

↓写真は2回目の小さいタイプのおいも。土がついてます


水で洗い、縦にカットしてオーブンで1時間♪すると↓

こんなまっ黄色に!


やわらかいので、スプーンですくって食べます♪
蜜はあまり出てないものの甘さは充分でした!


1 2    全35件





カレンダ
2011年12月
       

アーカイブ
2006年 (56)
6月 (8)
7月 (17)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (10)
2007年 (100)
1月 (11)
2月 (4)
3月 (6)
4月 (4)
5月 (14)
6月 (12)
7月 (11)
8月 (11)
9月 (10)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (5)
2008年 (44)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (3)
4月 (4)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (6)
11月 (7)
12月 (5)
2009年 (9)
1月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
2010年 (28)
7月 (3)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (6)
11月 (9)
12月 (2)
2011年 (35)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (6)
8月 (3)
9月 (4)
10月 (3)
12月 (3)
2012年 (38)
1月 (2)
2月 (7)
3月 (3)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (2)
2013年 (101)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (4)
4月 (14)
5月 (13)
6月 (19)
7月 (13)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (7)
11月 (3)
12月 (4)
2014年 (184)
1月 (9)
2月 (10)
3月 (3)
4月 (8)
5月 (21)
6月 (22)
7月 (21)
8月 (22)
9月 (16)
10月 (22)
11月 (23)
12月 (7)
2015年 (80)
1月 (6)
2月 (6)
3月 (5)
4月 (8)
5月 (9)
6月 (15)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (6)
12月 (5)
2016年 (328)
1月 (8)
2月 (24)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (26)
8月 (27)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2017年 (86)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (27)

アクセスカウンタ
今日:883
昨日:2,941
累計:1,749,206